バリ島のエアビーに

帰ってきましたーーーラブラブラブ


こっちでは、Grabフードの配送料が

激安なので、帰ってる間に大好きなドリンク

オーダーしましたラブラブラブ



私より先に、ドリンクが

到着してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじこれ美味しいラブラブラブラブ



そして、家に帰ってからというもの

おしりが痒くてえーんえーんえーんえーんえーん


実は、昨日泊まった宿で、

ベッドにいた虫を踏んづけてしまい。。。


こいつムキームキームキームキー


踏んづけた時に、

チクッ雷雷雷雷とされてしまい…



こんなんになった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


まじでちょーーーかゆい!!



なんの虫なのびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークって調べたら

たぶん、黒蟻。


いや、蟻に刺されたら

こんな痒いのびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


あーしんどい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

永遠に、虫刺されぬってる。


スースー大事。


次はこれ持って行きたい。

海外には持って行きたいおねだりおねだり





そもそも、毒ない??

大丈夫そ????



ハート超大容量バッグハート


グリーンハートシミシワ改善グリーンハート


ブルーハートナプキン要らずブルーハート


ブルーハートファンデはこれ一個ブルーハート