kKdayのツアーが終わり、

私たちは思いました!!!!

まだ帰りたくない真顔真顔真顔



ってことで、急遽レンボンガンに

宿泊することにピンクハートキラキラキラキラ!!!!


宿をとったよーラブラブラブラブ



1泊二人で2300円ピンクハートピンクハートキラキラキラキラ

やっすぅピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


しかも大好きな

ジャックフルーツがモンモンと

生い茂っていた泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



でっかぁあぁあびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お部屋はこんな感じの知らんぷり知らんぷりびっくりマーク



シンプルなお部屋びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



全然いいよねびっくりマークびっくりマークにっこりにっこりにっこり

疲れ果てて少しお昼寝をして

夜ご飯びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



けいくんが少し日射病っぽい感じになってしまい凝視凝視凝視



お野菜もりもりごはん

食べさせました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク

あと、レモンウォーターびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク看板持ち



あと、毎日持ってきてるのが

ビタミンCねひらめき!!!!!!!!!!



まじで太陽ガンガンでビタミンC

不足するから二人で絶対持ってきてる!!!


汗かきながら食べて少し

よくなったようです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



まじ、インドネシア料理

辛いねん泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ご飯は、宿の近くのここだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして、せっかく泊まるなら

明日ダイビングしない?って旦那を誘ったら

良いよ!いこー!って感じで

予約したよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


明日に備えて寝ますよだれびっくりマーク





ピンクハート絶対落ちないメイクピンクハート






ピンクハート超大量バッグピンクハート




イエローハートシワクマ対策はこちらイエローハート