KKDayツアーの最後は、

ウブドの繁華街を街歩き〜ラブイエローハート


ツアーの内容は過去のブログ見てね♡





おしゃれなお店が多くて、

歩いてて楽しい!!キラキラキラキラ



この黄色いシャツかわいくない!?キラキラ



あとアクセサリーもたくさんキラキラ



このおしゃれなグラスのやつも、

よく日本でも見るよねイエローハートイエローハートイエローハートキラキラキラキラキラキラ



こっちだと、たったの1300円くらい!!キラキラ

日本で見た時は5000円くらいしてた…




そして、ガイドさんが

若者に人気のアイス屋さん!と

連れていってくれたMIXUEピンクハートピンクハート



ハワイアンフルーツティーの味を

頼んだんだけど、、、



ううううんまぁあぁあラブラブラブラブ

待って何これ美味しすぎるラブラブラブラブラブ



泥に落ちた旦那も、この通り

にっこにこ目がハート目がハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今日も可愛くてかっこいいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



あー、ほんとこのツアーきてよかったピンクハートキラキラ

ホテルまで送迎してくれるから、

帰りの車も爆睡イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

まじで充実したキラキラキラキラ!!!!!!


私たちが行ったツアーは、


他にもいろんなツアーがあるので

ぜひ見てみてねてへぺろピンクハートピンクハートキラキラキラキラ