さて、KKdayの一日ツアー

参加してますピンクハートピンクハートピンクハート



ゾウさんと遊んだ後は…

ランチですピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ

ブッフェスタイルの眺めがいいレストランだよ!

とは聞いていたけど・・・



まじでめっちゃいいじゃーんラブラブ



目の前に大きな山があって、これはバリ島で2番目に大きいんだってゾウゾウピンクハートハートピンクハートハート



ラッキーなことに、

いい席が空いてましたピンクハートピンクハートキラキラ



ブッフェもインドネシア料理がたくさんよだれグリーンハート

どれも美味しいそうだし、なによりヴィーガン対応のメニューもあって最高ピンクハートピンクハートピンクハート



この国は、テンペがめちゃ多いキラキラキラキラよだれよだれ



たくさんとったよぉピンクハートピンクハートピンクハートラブ



景色いいし、ご飯美味しいし

めちゃいい時間グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ツアーに連れてきてくれるお兄さんも、

日本語ペラペラで、バリ島のこと

たくさん教えてくれるラブラブキラキラキラキラ


ウブドのエリアは、ツアーで来るのが

絶対おすすめゾウゾウ!!!!!!ピンクハート


バイクレンタルする人も

多いんだけど、道がくねくねしてて、

あとバイクめちゃ多くて事故も多い凝視


だから、リスクは避けて旅するよキラキラ



ツアーはまだまだ続くーピンクハートピンクハートゾウゾウ

次の場所にレッツゴー!!!!キラキラキラキラ   


シミ対策ピンクハートキラキラ


秋服褒められワンピース



ファンデはこれ一個キラキラ


新しい動画アップしたよ!