ディズニーハロウィン

ディズニーシーにきていますラブラブ



みんなに手を振るピーターパンにっこりにっこり


まじでキャストさんと間違えるレベルでサービス精神高いピーターパンKEI爆笑爆笑飛び出すハート



そしてみんなも、

手を振りかえしてくれるニコニコニコニコ



嬉しそう爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そのあとも、船に乗ってデートしたり、


それを、撮るよ!と言ってくれた

インドネシアからきていたご家族ニコニコニコニコ飛び出すハート



ピーターパン可愛すぎて

撮りまくります爆笑爆笑爆笑



ドラえもんキャラの私も

だんだんと、慣れてきました!笑



この羽可愛くてかってよかったーグリーンハートグリーンハートグリーンハート



これは、トイストーリーの世界グリーンハート



少し前を歩くピーターパン。

少しでも距離が出ると、



おてて差し出してくるの

可愛すぎる!!!!ネガティブネガティブ飛び出すハート飛び出すハート


年下旦那は可愛いですよだれよだれピンクハートピンクハートピンクハート



ちなみに、今日履いてる靴は

こんな感じだよーウインクウインクピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



マラソンセール中✨

普段23cmとか23.5cmはいてて、

Sサイズがいいよーピンクハートピンクハートキラキラキラキラ


全く疲れなくてガシガシあるけて

大満足グリーンハートグリーンハートキラキラキラキラキラキラ


Dハロコスプレ&メイクはこちらキラキラ






ピンクハート​おうち肌ケアピンクハート