おはようございます。笑

浅草の朝です。はい。

酔いました!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昨夜、楽しかったすぎて、



終電逃して、浅草に宿泊凝視凝視凝視

しかも浅草いまホテル満室で、

1万5000円凝視凝視凝視


ひえええ真顔真顔真顔

しかも、けいくんがホテル探して私を

つれてきてくれたらしい凝視凝視凝視



ってことで。

ごめんなさいの、私の奢り!爆笑



二日酔いの時は、

とりあえずご飯でお酒を

分解させます凝視凝視ダッシュダッシュダッシュ



美味しくて、旦那も

許してくれましたにっこりにっこりにっこり

ありがとう爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークw



あー、よかった!笑



こんな嫁でごめんよ!

これからもよろしくよ!笑



ピンクハートチャンネル登録お願いしますピンクハート