毎週行ってるくらい、なぜか

めちゃ行ってる浅草!!!!!!泣き笑い泣き笑い



きましたーラブラブラブ



ドラえもんキャップピンクハートピンクハートピンクハート



with 旦那氏ブルーハートブルーハートブルーハート



あーんど!!!!!!

人力車で世界を飛び回る

ガンプ鈴木キラキラキラキラ



こないだぶりーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


この人、すごくて、

アメリカを人力で横断したの!!!!!!



そしてTikTokでも有名。

ガンプ鈴木のTikTok



旅のドキュメンタリー映画も

制作してて、それも見に行ったの!!!


それがこれ。




まぁあじでいい男なのよ!!!

最高なのよ!!!

まじ泣いた!!!大泣き大泣き大泣き


ちなみに、沖縄と四国でも

上映するからぜひ!ぜひ!!

近くの人は見に行って欲しい泣くうさぎ!!まじパワーもらえます。



お店の人たちもありがとー!!

(ごめんこの辺記憶ない。笑)



そんな、旅仲間との

楽しい時間でしたキラキラキラキラキラキラ


​チャンネル登録お願いしますキラキラ