日本帰国の1番のイベント!

と言っても過言ではない理由…!!!



それは…!!

じゃんっ!!!!おねがいおねがいおねがい



けいくんの

おじいちゃんの誕生日ラブ!!!!!!



いや、会場どこやねん!!!!!!笑い泣き笑い泣き


おじいちゃんの誕生日って、もっと

想像してたのと…なんか、違くない笑い泣き??!!



品川プリンスホテルの、

39階のプライベートダイニング。


景色、すっご!!!!!!キラキラキラキラ泣き笑い泣き笑い


とりあえず、そんな日の夫婦コーデ。







ZARAのセールで買ったんだけど、

ほんとはこのくらい首元あいてるやつが

理想だった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




スカートは珍しくミニ。

(いや、スカート自体あんま持ってなくて

いい子っぽいデザインで無難でいきたかったの。笑)



こんな感じのやーつびっくりマークびっくりマーク看板持ち



それでは、パーティ行ってきますラブラブ





​フィリピン留学🇵🇭❤️