お友達の平成フラミンゴNicoちゃんの

ブランドJIMWAGのポップアップに

行って来ましたブルーハートブルーハートブルーハートキラキラ



奇跡的な出会いをしてからの

久しぶりのにこちゃんピンクハートピンクハート目がハート目がハート



JIMWAG左矢印左矢印のインスタグラムはこちらピンクハートピンクハート


けいくんも一緒に行ってくれてありがとー爆笑



それにしても、よくYouTubeで見る

人たちがたっっつくさんいて、

有名な人だらけで泣き笑い泣き笑い!!!!


こんなところに誘ってくれて

ありがとね??泣き笑い泣き笑い


目の保養だった〜〜〜おねがいおねがいおねがいおねがい


日本にいる間に、ご飯いこねーって感じで

バイバイしましたニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





早速翌日から、きてるよチューチュー!!!!

けいくんとオソろのTシャツもたのしみ口笛ピンクハートピンクハートピンクハート



お得にセブ島留学びっくりマークラブキラキラ

特別に、

150ドル分が無料になります!

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印