沖縄の撮影のため、

いつも行くRoxyの店舗行って来ましたピンクハート



ラッキーなことに、

セール中だったぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そりゃそーだよね!もう秋だもんね笑い泣き笑い泣き


追い込み水着調達!!キラキララブ




セール中ラブキラキラ




これもセール中ラブキラキラキラキラ

 



これもセール中ピンクハートキラキラ




これもセール中キラキラピンクハート



水着たくさん最高ピンクハートピンクハートキラキラ

どれも流行りがあるようかデザインじゃないから

お得なうちにゲットするピンクハートピンクハート


あと、

なんかカヤックとかもあるから

こっち系も試着ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート





水陸両用最高!!ラブラブ




これもゲットしたラブラブラブ


世間はめっちゃ秋なのに




フィリピン用に夏物セールを

ゲットしまくる笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



そして私の格好も

夏すぎでしょ泣き笑い泣き笑い!!!!!!!!


​チャンネル登録お願いします♡


お得にセブ島留学びっくりマークラブキラキラ

特別に、

150ドル分が無料になります!

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印