今日はアイランドホッピング!

の予定だったけど・・・


台風やばすぎて変更笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか色々アドベンチャー

できるとこへ!!ラブラブ


でも、その船が・・・



いや、波やばいんですけど!笑い泣き

めっちゃ、すでにアトラクションよ笑い泣き



ぐっちゃぐちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、私以上に・・・




ジョス!!!!

あなたメガネどこいったのびっくりマークはてなマーク




波と風で、

どっか飛んで行ったらしいww



もうマジで何も見えないらしく

みんなにサポートしてもろてた赤ちゃんぴえん


こんな時でも、笑えちゃうのは

フィリピンスタイルだね爆笑爆笑爆笑


メガネ、どっかで買いましょうね爆笑飛び出すハート



なんか、海のボラカイから、

一気に緑のとこきたー!!!


どこいくんだろはてなマークはてなマーク


チャンネル登録お願いします♡



まだまだUVケアが欠かせないよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート