みんなと合流〜ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

わーみんなお揃い

かわいいブルーハートブルーハートブルーハートって思ってたら



私も、もらった!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



オリジナルのTシャツ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

え、めちゃ嬉しい!!!!ブルーハートブルーハートブルーハート



QQ Englishのロゴと

ボラカイブルーハートブルーハートブルーハート



こういう、10年連勤おめでとう記念に全員でお揃いのTシャツで旅行するの、めっちゃ可愛くない???赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート



しかも車も水色だねブルーハートブルーハートブルーハート

(たぶんこれは偶然w)



雨も止んだし、楽しもう〜ブルーハートブルーハート




セブ島留学するなら今っ!!キラキラキラキラ



大好評のキャンペーン✨

150ドルが無料!!✨

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印