うおおおラブラブラブラブ

3ヶ月ぶりのお風呂!!笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート

(湯船)



泡風呂作っちゃったよラブラブラブラブラブラブ



お風呂でてから、

旦那に電話したら、

出た瞬間、


えええ!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お互いパックしてた泣き笑い泣き笑いww



離れてても通じ合いすぎよだれびっくりマーク飛び出すハート


パックまじ欠かせない赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






しかも実は、ボラカイに来ている日は

結婚記念日でした爆笑飛び出すハート


旦那不在の、結婚記念日

1年目。笑爆笑爆笑爆笑


電話で、ハートつくったよ飛び出すハート


帰ったら結婚記念日旅行

どこか行こうね爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


早いなー、一年!!!!


チャンネル登録お願いします♡



セブ島留学するなら今っ!!キラキラキラキラ



大好評のキャンペーン✨

150ドルが無料!!✨

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印