ボラカイ到着うぅううラブラブラブ


風がめちゃくちゃ

強いぃい泣き笑い泣き笑い!!!!ダッシュダッシュダッシュ


台風🌀だあぁあ!!!!!!


今回泊まるホテルピンクハートピンクハートピンクハート


プールの中にバーがあるピンクハート!!

夜とかめちゃくちゃ良さそう!!!!キラキラ



とりあえずついて

お腹すいたので・・・!!!!



可愛らしいカフェに

きたよぉピンクハートピンクハート!!!!



店内もかわいいピンクハートピンクハートピンクハート



私は、ついて早速・・・

ジュースに見えますが



しっかり、ウベリキュールの

カクテル〜ブルーハートブルーハートブルーハートキラキラキラキラキラキラ


そしてみんなでシェアしようと、

ピザ頼んだけど、

すごおぉあ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ピザの上に、ホタテグラタン

みたいなの乗ってるよぉ笑い泣き笑い泣き!!!!



これがまた、

めちゃくちゃ美味しいピンクハートピンクハートピンクハート




しかも、おっきい!!!!!!笑い泣きピンクハートピンクハート

みんなでシェアして食べたけど、
おいしかったーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ボラカイ島は、美味しくて
映えるカフェが多いなぁピンクハートピンクハート

台風で外は風やばいけど、
カフェの中は変わらず可愛いので
ゆっくりします笑い泣き笑い泣き!!!!キラキラハート