QQ Englishで打ち合わせ〜♡

からの、



バスでアヤラモールへ!!!昇天


タクシーだと100ペソ以上、

バイクだと、45ペソくらい、

そしてバスだと15ペソびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



めちゃ日本と変わらない

快適なバスです看板持ち看板持ち


まじ節約になるので、

バスがおすすめびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして到着ーピンクハートピンクハートピンクハート

今日の目的は白いコーデを探すびっくりマーク

です!!!!


実は、セブ島きたばっかですが、

明日からボラカイ島です笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


SHITE、先生たちと旅行ですチューチュー


スケジュールに、

白いコーデで統一!!!!飛び出すハート飛び出すハートって日があって



いろいろ試着してるんだけど…



んんん〜〜笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか違う笑い泣き笑い泣き!!!!!!



色々きてみたんだけど、



どれもピンとこないよ??笑



どうおもう??赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き