セブ島にいきまーす!!!!



この3ヶ月、

ボホール→セブ島→ボホール→セブ島→マニラ→バコロド→セブ島

とめちゃくちゃフィリピン内を移動してる笑い泣き


セブ島は、1ヶ月ぶりで、1週間の滞在チューチュー



バコロド→セブ島

まじで秒でついたww笑い泣き笑い泣き


上に飛んだ瞬間、

もう着陸びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークって感じ爆笑爆笑



そしてただいま〜にっこりにっこりにっこり

セブ島のおう直接看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日はもう遅いので

めちゃくちゃ眠い爆笑爆笑爆笑

水のんでねるうう看板持ち看板持ち看板持ち



チャンネル登録お願いします♡