いとこたちもアヤラに

遊びにきたよーチュー


お昼に、みんなのだいすき

ジョリビーラブラブラブチョキチョキチョキ


このキャラクターかわいいよねピンクハートピンクハート

Tシャツとかも持ってる笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



私がいつも頼むのは

パラボック〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



みんなはチキン♡



これほんと好きすぎて、

日本にも出して欲しいーピンクハートピンクハートピンクハート


あんかけ焼きそばみたいなイメージの、

あんかけヌードルイエローハートイエローハート笑い泣き笑い泣きグリーンハートグリーンハートグリーンハート



いろんなお店連れて行きたいと思いつつ、みんなにどこ行きたい?何食べたい?ってきいても、


ジョリビー!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

って言われるのよ笑い泣き笑い泣き


私的には、普段なかなかいけないようなところに

連れて行きたいと思いつつ、みんなの好みの味じゃないことが多くて。。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

結果、ジョリビーにたどり着く。笑


わたしは、普段からお仕事で世界中いったり、

いいところホテル泊まらせてもらったり、

いいところご飯食べたらり…


同じような経験を少しでもさせてあげたいびっくりマーク

思って考えるんだけど、それもエゴだったんだなー

って思うことも多い。



何か、おしゃれな雰囲気で特別なものを食べるかより、お腹いっぱい家族で食べることが幸せなんだよね。


色々と学ぶことが多い…!!


 チャンネル登録お願いします♡


セブ島留学するなら今っ!!キラキラキラキラ



大好評のキャンペーン✨

150ドルが無料!!✨

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印