昨日さ、お風呂上がりに

旦那に電話したのよ泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



だいたいテレビ電話するんだけど

でた瞬間・・・



え、2人ともパック泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

同じタイミングでお風呂入って

パックしてるの知らなかったし泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



離れてても似ますね照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート



早く会いたいなーんピンクハートピンクハートピンクハート



YouTube

​私たちの馴れ初め(前半)



夫のトーク力のすごさがわかる動画です笑い泣き



セブ島留学するなら今!!キラキラ

大好評のキャンペーン✨

150ドルが無料!!✨

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印