お家の近くの巨大な公園でお散歩ニコニコ




ここバコロドに帰ってくると

よくきてて、朝とか夕方に

ランニングすると気持ち良いラブ!!



結構走ってる人いた!!!!キラキラ



こんな変なこわい魚のオブジェもあるww



食べられそうで怖い。笑



軽く一周みんなで歩きながら

喋って、楽しかったニコニコニコニコ飛び出すハート



私のお散歩に付き合ってくれて
ありがとういとこたちよ爆笑爆笑ピンクハートピンクハート

ナイキのスニーカー持ってくればよかったダッシュ
やっぱ旅先にスニーカー必要だわ爆笑爆笑
今回ずっとサンダルで生きてる真顔真顔





セブ島留学するなら今っ!!キラキラキラキラ



大好評のキャンペーン✨

150ドルが無料!!✨

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印