お兄ちゃんがバコロドで絶対行きたいと言っていたミュージアム!!



ここも、ナショナルアーティストの作品が

飾られてたよー!!!



この富豪のお家、一度も修復していないがち

オリジナルのまま残してるんだってあんぐりあんぐり


1階部分は撮影してOk!!!

2階部分はNGびっくりマークびっくりマークキョロキョロキョロキョロ



お母さん、お兄ちゃん、

トートーと、ボーボーと、5人できたよびっくりマークニコニコ



今日のお洋服、5年前に

フィリピンに来た時、

置いて行った服なのwww



まだ綺麗に保管されてたの

びっくりなんだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


誰かにあげて?って気持ちで

置いていったのに大切に

保管してくれたとは泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ネイビーの花柄ワンピ飛び出すハート




ガイドさんが、

歴史や、作品について

教えてくれたよキョロキョロキョロキョロ



兄を通して私もめっちゃ

アートに興味持ったので

すごく楽しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これはね、昔日本の富豪から

プレゼントしてもらったものらしい。


小さすぎて見えないじゃん??

顕微鏡で見てみると…


なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こけしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークひらめきひらめきひらめきひらめき



すご泣き笑い泣き笑い泣き笑いこんな小さいの

作ったの天才すぎないはてなマークはてなマーク赤ちゃんぴえん


そして兄が持っているもの。

なんだと思うはてなマークはてなマーク



なんとこれ、

隕石らしいですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

つまり、宇宙の石。



うおおお。なんかすごいな。



すごく楽しかったびっくりマーク看板持ち看板持ち


バコロドにもいくつか歴史的ミュージアム

あるらしいので巡ります目がハート目がハート目がハート



​新しい動画はこちら飛び出すハート




セブ島留学するなら今っ!!キラキラキラキラ



大好評のキャンペーン✨

150ドルが無料!!✨

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印