今日の夜ご飯ラブラブラブ



大好きなフィリピンの酸っぱいスープ

シニガンラブラブラブ!!!!キラキラキラキラ


そしてバコロド島は

イナサルという、こういう

串焼きのお肉(なんていうんだ?笑)

有名なんです!!キラキラキラキラ



私はお肉食べられないので

みんなのおかずイエローハートイエローハートおねがいおねがい



フィリピンでは、家族でご飯するよ♡

この時英語と、イロンゴが混ざるから

??の時のも多いけど、なんとなく

会話の流れで少しずつ単語覚えてる笑い泣き


フィリピンって、とにかく言語が多くて

マニラとセブ島でも言葉が違う。

ここ、バコロドも違う。

だから、島を少し移動するだけで

言葉が変わるから頭の中こんがらがる泣き笑い泣き笑い


どの島も、おはようとかの挨拶

美味しいと、ありがとう

覚えるようにしてるよスタースターキラキラ


では、おやすみなさいピンクハートピンクハートピンクハート



このヘアバンドが

目隠しにもなって便利なのよ笑い泣き


チャンネル登録お願いします♡




セブ島留学するなら今っ!!キラキラキラキラ



大好評のキャンペーン✨

150ドルが無料!!✨

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印