バコロドの古い教会ニコニコニコニコ



いとこのトートーいつも写真とるの

うまくてありがとう泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



家族3人の写真もピンクハートピンクハートピンクハート



この教会の前に、

バコロド特産のPIAYAが売ってる

お店ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



これーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

薄いパイ生地みたいなやつに、

ウベがはいってるの!!!!!!キラキラキラキラ



たくさんお土産用に買いました♡

いつも帰国したら絶対会う家族にピンクハートピンクハートピンクハートあ、うちの家族はみんなフィリピンにいるので旦那さん側の家族ですピンクハートピンクハートピンクハート



甘いから気に入ってくれるか

わからないけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちなみに、フィリピンの至る所でこのピアヤは見かけるけど、

ここバコロドでは、



出来立てが食べられるの口笛口笛



売り切れてたえーんえーんえーんえーん



バコロドの大好きな味、

持ち帰りまーすラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



​チャンネル登録お願いします!




セブ島留学するなら今っ!!キラキラキラキラ



大好評のキャンペーン✨

150ドルが無料!!✨

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印