お買い物してから、



日本食料理屋さん

いってきた〜ピンクハートキラキラよだれよだれよだれ



マテラのシェラトンホテルの中にある

ここびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まっっっじでなんでもある!

日本食びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


その中でも、大好きなお姉さんに

おすすめしてもらったのが

ラプラプ大根の煮付けニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク



ごはんとともによだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



めちゃくちゃ美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


フィリピンの高級魚なんだけど

醤油テイストで美味しいニコニコニコニコ飛び出すハート



フィリピンにもたくさん

日本食料理屋はあって、

まったく困らないなぁ真顔真顔真顔飛び出すハート




 

 

​楽天上位のおすすめ旅行グッズ指差し飛び出すハート


分けてしまえるの、めちゃくちゃ良いキョロキョロ


いろんなネックピロー使ってるけど
このホールド感めちゃくちゃ良かった!!!