マニラにある、

中華街の方にいってきたー口笛口笛



ここはとにかく、

安い!危ない!安い!安い!

って感じ。笑


だから、つねにこの体制www



カバンを厳重に守る。笑




こんなかんじで

ごちゃごちゃなんでも

売ってる泣き笑い泣き笑い



ブランドの偽物とかもおおい笑い泣き

こういうとこで、おろしの人が買い付けて、

お店で売ったりしてるから

一番安い状態がココに近いキョロキョロキョロキョロ


ピアスとかの

アクセサリとか買ったんだけど、

普段つけないカチューシャ



欲しくなったんだけどwww



めちゃくちゃ広いから、

とにかくスリに気をつけながら

フラフラします看板持ち看板持ちびっくりマークびっくりマーク




​チャンネル登録お願いします♡


これ全部​半額!!!!キラキラキラキラ