フィリピンでは、いたるところで

アーティストの個展のの

オープニングパーティが

行われていますニコニコ!!!!!!



もちろんわたしひとりだとそんなの

気づかなかったし、パーティに行くことも

誘われることもないけれど、


お兄ちゃんを通して、一緒について行って

そういうフィリピンが知れてるの嬉しい!ピンクハート



今回のアーティストさんも、

まだ24歳くらいの若手さん!!!!








そして、フィリピンのパーティーでは、

アートの場に、お酒とフードも

あるの!!!!!!



アート見ながら、語りながら

乾杯って…よくない?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



ギャラリーのオーナーさんと看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



実は、来年は友達の

ニコールもここで個展するみたいひらめき飛び出すハート飛び出すハート





その時も見に行きたいなーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク目がハート目がハート目がハート


どの場に行っても、

あなたもアーティストはてなマークびっくりマークって聞かれるけど…

私はめっちゃ絵心ないですww


でも、何か物作りしてみたいなーと欲が

沸々湧いてきました。そんなフィリピン生活。