お兄ちゃんのお友達アーティストさんの

アトリエに遊びに行ってきたよラブラブラブ



このアーティストさんは、私たちが

宿泊していた、マニラの

シャングリラホテルにも

寄贈されているアーティスト!





あの時ホテルで見ていたから、

実際のアトリエからで嬉しいーおねがいおねがいおねがい



お兄ちゃんにくっついていくと、

普段見ないフィリピンの世界に

踏み込められて楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お家にアトリエがあって、

作品が至る所にあるひらめき!!!!



私が好きだったのはこの作品!!!

この作品は、奥さんが作ったものなの!



夫婦揃ってアーティストさんピンクハートキラキラ

これも、私の大好きな

キャラクターいるじゃん!!キラキラ

って騒いだ泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハートかわいい!!



作品をつくった

ニコールちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



彼女の作品好きだなー!!!!!!

フィリピンに住んだら、自分が好きな

アーティストさんの作品飾れるような

お家に住みたいピンクハートピンクハート赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


彼女の作品、めちゃくちゃいまの

わたしたちのお家に合いそうじゃない?泣き笑い飛び出すハート