フィリピンは絶賛

雨季シーズンなので、




待ってめちゃくちゃ分かるww 


なんなら、まさに

今日私がそうなんだけど笑い泣き笑い泣きびっくりマーク


なんで?ってくらい永遠に寝てた看板持ち



起きた時にはもう夕方で、

(ほんとに一人でずっと爆睡)


クラブラウンジのハッピーアワーが

始まってたので



早速飲んじゃいました爆笑



よく寝て、よく食べて、よく飲む。

え、だらけすぎ??泣き笑い泣き笑いww



こんな感じで、おつまみブッフェも

たくさんあったの幸せすぎる泣き笑い泣き笑い飛び出すハート









ここ、ビジターもこれるから

お兄ちゃんも誘った〜ニコニコニコニコ



いえーいびっくりマークびっくりマークニコニコニコニコ



毎日、このメンバーであるんだけど、

お兄ちゃんとけいくんが本当仲良しで

本当嬉しいなと日々見ていますニコニコニコニコ



たまにはこんなにだらける日が

あってもいいよね?泣くうさぎキラキラ