温泉で癒された私たち。



あっちに滝があるから

見に行こう〜と誘われていくと、


ん???ライフジャケット??


なんかよくわかんないけど、

着せられたので、そのままついて行く。



え??笑

川に入るの??

こんな温まったあとの体に

水入るの?泣き笑い泣き笑い泣き笑いと躊躇しながらも、



ついて行く。笑



めちゃくちゃしっかり

入るのね!泣き笑い泣き笑い



冷たいー!!!!!!!!


みんな、フィリピン暑いイメージだと思いますが、

たぶんいま日本の方が暑いよ凝視凝視


今のフィリピンなんなら

過ごしやすい季節です。



とりあえず流されるまま、

浮いてみる。楽だなー!

ライフジャケット!笑よだれよだれよだれ



完全に人頼り真顔真顔ww飛び出すハート飛び出すハート



フィリピン人に拾ってもらい、



旦那に押してもらう。ほんわかほんわか

ありがとう!!!!!


そしてついに、、、

ほんとだ!滝だーびっくりマークびっくりマークびっくりマークピンクハートピンクハートピンクハート



滝に近づきます。



はいってくの??凝視凝視凝視



わかったよ行くよ凝視凝視凝視



うぉおwzwu煽り煽り煽り煽り



あまりの強さにカメラ止まったよねww



癒し温泉だけでなくて、

まさかのアクティビティもあって

楽しすぎた!!!爆笑爆笑爆笑


こういう非日常なアクティビティは

夫婦の仲が深まるし、ひっぱってくれる

頼もしい旦那の姿見れるから、

夫婦でおすすめですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート