目的地に到着飛び出すハート!!!!キラキラキラキラ



じゃーーーーん!!!!キラキラキラキラ

長い階段を降りていくと。。。



少しずつ、あの匂いが…!!!!!!



なんだここ?!?!



どーーーーん!!!!!!

なんとここ、温泉なんです!!ダッシュダッシュびっくりラブ



えぇえ?!?!?!

フィリピンで温泉〜?!?!

って思うよね!?!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でもめちゃくちゃリアル温泉。

硫黄の香りぷんぷん。



え、お風呂もだし、温泉なんて

いつぶりなのー笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



最高すぎる!!!!!!



しかもなんか、打たれ湯?

みたいな感じで、

こんなのもあった。笑



滝行みたいな、

温泉バージョンキョロキョロキョロキョロ!!!!キラキラキラキラキラキラ


まさか、セブ島で

温泉があるなんてね!!!!泣き笑い泣き笑い





この洞窟感がまたいいね!!!