聞いてください。

こんなDMが届きました。





このクルージングの時の写真が、



インスタ広告?facebook広告?で私たちの写真が使われてて、



ちょっと嫌だったのね?

さすがに一言言って欲しいなって

おもって言ったのよ。ゴリラに。




まぁ、フィリピンあるあるで

勝手に使うこともあるだろーなー

って思ったんだけど、



まさかの、船に乗っていた

違うお客さんが使ってた!!笑


え?なんの広告?って

思うじゃん???


そしたらさ、まさかのさ、



広告かけて私を探していた

だけだった泣き笑い泣き笑い!!!!!!!!


え?そんなことある??!!

新しいナンパというか、広告というか笑


隣にしっかり旦那さん

映ってますけど????笑


船で少し日本語を話す白人の人いて、ほんと一瞬しか話してないんだけど、気になられたらしい。笑


嬉しいけどごめん笑い泣き

結婚してるんだわ笑い泣き笑い泣き


だけど、なんか面白くて

その気持ちは嬉しかった泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しっかりちゃんと、私に届いたのもうけるww

広告の結果はありましたね!笑


そんなフィリピンでの

大胆な珍事件でした爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク