今日は、なんとセブ島で

クルージングびっくりびっくり!!!!!!



ゴリラに誘ってもらって

いってきたよー!!!!キラキラキラキラ




ここにくるまで、めっちゃ道混んでて、あと

1分でも遅れてたら乗れなかったwww


乾杯ニコニコニコニコ




食べ物とかもあるのーニコニコニコニコニコニコ



クルージングは、3時間くらいかなはてなマークはてなマーク


船でDJなんかもいて、



そりゃもうめちゃくちゃ

楽しいわけよ爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



景色とかサンセットとかも

最高で、



だんだんライトアップされてく
景色もすてきニコニコニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク



船でスーパーちるい時間



からのー???

ダンスパーティーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



フィリピンのセブ島で

こんなクルージングがあるの

知らなかったなぁ笑い泣き笑い泣き!!!!


海や山のアクティビティに飽きた人に

めっちゃおすすめ!!!



セブ島の橋の下からの

写真って撮ったことないから

めちゃくちゃ嬉しい!!!!キラキラキラキラ



いい景色ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




クルージング会社のカメラマンさんからも

写真もらったーピンクハートピンクハート嬉しいピンクハートピンクハート




私たちが乗った船は、 

シーホースです!!!!

Face book 見てみてねラブラブラブラブキラキラキラキラ


それにしても、うちの旦那と

デッパの旦那、船で踊った後、



こんな感じで隅っこで

男2人で座ってるの可愛すぎた笑い泣き笑い泣き


クラブでもこんな感じで

女の子目当てとかじゃなく

ただ音やダンスや文化を

楽しんでるだけの遊び方してるんだろーなーって

想像つく泣き笑い泣き笑いwww


この人たちは不倫とかしないタイプだろーなー

って信じられるのよね笑


そんなクルージングでした!!!笑




Youtube 1万人突破!