家から見ていた下のモールに

行ってきたラブラブラブ



すごーいラブラブラブ

イタリアじゃん!!!!キラキラキラキラ

ベニスじゃん!!!!キラキラキラキラキラキラ



ここフィリピンなの?笑い泣き笑い泣き

ってくらい、ここはイタリアです。笑

ややこしいww



家の下に、こんな綺麗なモール

めちゃくちゃいいなーびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート


ちなみに、いま住んでるのは、

22階びっくりマークびっくりマークお願いお願い


正直予約した時、何階かあんま見てなくて、鍵受け取った時に知った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに、もう次の日の日中も見せると、

こんな感じっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



モールの中にお店たくさんあって

私たちのだいすき丸亀製麺も

入ってたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク目がハート目がハート目がハート



しかもこの店舗では、

ザル頼んだらやってくれたってびっくりマークびっくりマークお願いお願い