あまりに、泊まってた物件が

ひどかったので、



次の宿は奮発泣き笑い泣き笑い!!!!!!

エアビーで予約したよーダッシュダッシュ



広い!キラキラピンクハート綺麗!キラキラグリーンハート

最高!!!!キラキラキラキラ

洗濯機もあるし最高!!!!!!



ゆったり〜ピンクハートピンクハートピンクハート



あまりに、快適だったので

お兄ちゃんが遊びにきたwww



くつろぎすぎなはてなマークはてなマーク真顔真顔

ひかも部屋からの眺めもすごいニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



きれいだったので

お母さんにも電話して

見せてあげたニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



お母さん何年もフィリピン帰ってないから

遊びきなよーって誘ったんだけど、

準備色々しなきゃあ!

心の準備とか。って爆笑爆笑


自分の国よ??凝視凝視飛び出すハート


とりあえず、どこに泊まるか、

どこで生活するか、

めちゃくちゃ大事だわぁ真顔真顔


ちなみにここは、

2泊で13,800円びっくりマークびっくりマーク


いつも1人1500円とか2000円に

収めてるんだけだ、まじ奮発したびっくりマーク