おはようございます。

昨晩宿泊した激安物件驚き驚き驚き

朝の起こされ方がやばいww


ばちっとおきました。



ねえ、みんなにも聞かせていい?



やばくない????真顔真顔真顔

とんでもなくうるさい真顔真顔真顔



わたしは黙っていられません。


真上で工事してる事実と、

証拠写真を撮ってきた!




エアビーは、オーナーにリクエストメッセージを送れるのね。



真上で工事してること、

そのことを事前に知らせなかったこと、

1泊分はやくチェックアウトするから

返金してほしいことを伝えました!!!




そしてら、すぐに工事

止めてくれた真顔真顔びっくりマークびっくりマーク


だってさ、

これは我慢できない音すぎないびっくりマークはてなマーク


でも、理解力あるオーナーでよかったわ真顔


海外でのこういうトラブルはよくあるけど

絶対言ったほうがいいよびっくりマークびっくりマーク

我慢だめ、絶対凝視凝視びっくりマークびっくりマーク


明日の朝はよく眠れますように大あくび




海外のこういう騒音トラブルのために

持っておくと便利ネガティブネガティブ