花嫁ジップラインが終わったよおねがい




ホテルに戻った時は、こんな

最高すぎる夕焼け赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



サンセットver.も

撮影してもらいましたびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート



ポーズはカメラマンさんが

的確に指示してくれるので、

やりやすかった〜爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もってきてくれた

ブーケもかわいいっニコニコニコニコニコニコ



カメラマンさんの撮影終わってから、夫が自分のカメラをとり出して、

撮影してくれたよ爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



もう撮んなくていいよ爆笑爆笑と思うこと

多いんだけど、頼まずとも、

撮りたい!と、撮ってくれるなんて、

幸せな悩みだよね爆笑爆笑爆笑


いつもありがとう!ニコニコニコニコニコニコ