ドレスでジップラインをした私たち笑い泣き


ちょー笑顔泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



なんなら踊ってるww



めちゃくちゃ気持ちかったびっくりマーク

爽快すぎたし!景色やばかったラブラブラブ


ドレスでやるひとなんか

もちろんいないから目立つんだけど、


どこいっても、

コングラッチュレーション飛び出すハート

されるから嬉しい爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


ひとり、女の子がスタスタやってきて、突然話かけられたらと思ったら、

ウエディング?おめでとう✨って英語で

わざわざ伝えにきてくれたのラブラブ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



え?しかもみてよ真顔飛び出すハート

可愛いすぎないびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

いい子すぎ。。。昇天飛び出すハート


しかも、わたしがプロポーズされた

オーストラリアから来てた女の子でしたニコニコ





はぁあん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

オーストラリア好きすぎるわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そんな幸せ時間でしたニコニコニコニコ


 

Made in オーストラリア下矢印下矢印