フィリピン生活の脂っこい

食事で完全太った…!!!!



けいくんは、身体はバキバキなんだけど

顔につきやすいのよねキョロキョロキョロキョロ

(私と同じニヤリニヤリ)



かわいいニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



実は、わたしたち3日後から

ウエディング撮影があるの!!笑い泣きキラキラ

ってことで、でっぱちんがいつも

ブログで書いている、ソフィアさんのところ

行ってきました!!!!!!キラキラキラキラ


これ!!!




私→全身マッサージとフェイシャルのコース

けいくん→ハイフ


をお願いしました!!!!キラキラ


感想はというと。。。

やばい!!!笑い泣き笑い泣き超いい笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


え、でっぱちんが通う意味わかるわぁ。

この金額にも納得です!!ってくらい!!!


その人の肌の状態にあったオイルを調合して

マッサージしてくれるんだけど、

いい香り&気持ち良すぎ&

引き上がりすぎ!!!!!!



えっ、艶やばすぎん??



めちゃくちゃ気持ちかった!!!!

しかも、まったく無駄のない3時間くらい。笑

無駄のないっていうのは、体の待ち時間がない!


顔やってる間に、足のマッサージ

入ってくれたら、どこかしらが必ず

マッサージされてた!!!!!!


こりぁ、すごい泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


けいくんも、ハイフですっきりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


本人曰く、耐えられる痛みだったようで、

施術中もおとなしかった。笑



ほんと、私もセブ島住んでたら

月一は絶対通いたいと思った!


ソフィアさん綺麗で優しかったな〜にっこりにっこり

でっぱ、素敵なところ教えてくれてありがとばい!


これでウエディング撮影

乗り切れそう…笑い泣き笑い泣き!!!!!!




私が家で使ってる化粧水たちはこれピンクハートピンクハート