休日は、2人でリゾートへラブラブラブ




わたしのだいだいだーいすきな!!!

マリバゴブルーウォーターラブラブラブラブ



3月も、お友達といってきたばかり笑い泣きピンクハートピンクハート


けいくんは初めてなのーピンクハート



あと、このホテル

デイユースも使えるから

一日さくっと今日は行ってきたキラキラ





ここほんと大好きすぎ泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート


プールで遊んで、


専用ビーチであそんで、


ランチブッフェも

含まれてるの〜ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



マリバゴブルーウォーターの

ブッフェほんと美味しくていつも

たくさん食べちゃう泣き笑い泣き笑い







フィリピンのスイーツピンクハートピンクハートピンクハート




めっちゃたべた〜笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



生理前のチートデーと

重なって、食欲すごいのよ笑い泣き笑い泣き


プールに海に、ランチブッフェで

3000円はコスパ良くない?