セブ島のリゾート地、マクタン島に

遊びに来ましたーラブラブラブ



平日は、勉強、そして休日は

リゾート気分が味わえるセブ島ラブ



たった30分でリゾートですラブ


今回泊まったのが

マリバゴブルーウォーターブルーハートブルーハート



このホテル、何度もリピートしてるくらいセブ島きたら、宿泊したり、デイユースで利用してますブルーハートブルーハートブルーハート


お部屋はこんな感じキラキラキラキラ


学校のお友達誘って

女子旅ですハートハートハートハート



ちょっと見てよーラブラブラブ

念願の。。。お風呂〜ラブラブピンクハートピンクハートピンクハート



恋しかった。。キラキラキラキラハートハート


しかも今回泊まったのは、

目の前が海ですブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



ついたのがお昼だったので、

ホテル内でランチたべたよキラキラ



THE COVEっていうレストランですブルーハートブルーハート



このへんでとれた魚介類を

ふんだんに楽しめますよだれ



みてよこのカラフルな

えび。。。爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なぜか持たされたwww笑


食べ方はお任せにしたら、

こんなカラフルで美味しい

メニューがきましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート



この、後ろの青い海

ノー加工よ???笑


こういうセブ島

待ってました!!!!!笑



なんやかんや、せっかくフィリピンきても

海見てなかった爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート



スイーツまで堪能して

幸せでええすニコニコニコニコ飛び出すハート



これからホテル散策と、

泳いできますニコニコニコニコ飛び出すハート


はー、やっとリゾートうれしーニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


今日きてるワンピースはこれニコニコ飛び出すハート


めちゃリゾート感あってお気に入り飛び出すハート飛び出すハート

Sサイズですニコニコ飛び出すハート


Ayaにっこり





最近髪伸びてきたので、ブラシタイプの他に

こちらも新調しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート