今日は学校デーおねがい!!!!



このすごい荷物は…!

新しい先生たちの荷物ですスター



QQ English✨🇵🇭


わたしが定期的に、留学している(!笑)

推しのQQ Englishは、

オンライン・オフラインの授業があるので

先生がたくさんいて、

たくさんトレーニングをしています!!!キラキラ



各々の授業して、軽ランチ♡

QQのご飯ほんと美味しくて

朝昼晩こまる!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



しかもいま絶賛、

もうすぐ生理なので、

永遠にお腹すいてる。にっこりにっこりにっこり


そのあとは、QQには、作業ルームもあるので

そこでお互いお仕事赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



どーしてそんなお顔

険しいの爆笑爆笑飛び出すハートはてなマークびっくりマーク




 

お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここキラキラ