ご飯を食べに行ってから帰りに

友達夫婦が通ってる、

ジムを見学したよウインクウインク



施設がめっちゃ綺麗でいい感じびっくりマークびっくりマーク

日本人も結構通ってるらしいひらめきひらめきひらめき



私はすでにジムに契約してるけど、

この施設のほうがきれい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもプールが好きだからそこは譲れない笑い泣き笑い泣き



サウナまであったよ。めっちゃいいな口笛口笛


だけどフィリピンすでに暑いから

サウナ欲はあまりない笑い泣き笑い泣き


フィリピン人て、サウナ好きなのかなあんぐりあんぐりはてなマークはてなマーク



案内してくれたスタッフさんが

可愛いくて、写真撮ったよニコニコニコニコ飛び出すハート



美人飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ジムを見学してたら、

運動した気持ちになった爆笑www


ってことで、

デザートを食べに行ったよニコニコ飛び出すハート



ここのアイスでっぱりんもオススメしてて

気になっていたのニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



味がたくさんあって、迷っちゃう爆笑爆笑

そしたら、店員さんがいっぱい

味見させてくれたよ飛び出すハート爆笑爆笑


私が選んだのはこれ指差し指差し


ヨーグルトアイス

マシュマロを追加ニコニコニコニコ

可愛くできたびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコニコニコ



どこにでも仲良くしてくれる

フィリピンの店員さん大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



YouTubeもチャンネル登録してくれたよ。

うれしい爆笑爆笑飛び出すハートありがとうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ただ、字幕がないから登録してくれても多分わかんないよね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きはてなマーク英語の字幕つけたいなぁ大泣きピンクハート







 

お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここキラキラ