ITPARKのアヤラモールで

マッサージしにきた指差し指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お気に入りがここ。

盲目セラピストさんがやる

マッサージ!!!



30分100ペソという

激安も嬉しいんだけど、それ以上に

とにかく腕がいいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



手の感覚が人より優れているから

ほんとにいいツボ押してくれる凝視



最高に気持ち良い。

まじでプロ。



なんか日本だとさ、盲目の人とかに

特別扱いというか、障がい者扱いしがちだけど

フィリピンだとそれがない。


まじで普通にこうやって

働いてる凝視凝視


こういうお店めちゃくちゃ多い!!!!



働いてる人たちも元気で

ハッピーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お客さんいない時は、

フィリピン人らしくサボって

楽しくおしゃべりしてる。笑


こうやって、普通に働ける場があるフィリピンも

最高だし、差別がない国民性も最高だし、

マッサージしてもらう私たちも最高。



ぱっと見、大丈夫かな…?って

躊躇して入りづらい人も

いるかもしれないけど


何も気にせずふつうに

マッサージ受けてきて爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


ましで最高だから!!!

それに尽きる!!!!ニコニコニコニコキラキラキラキラ







 

お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここキラキラ