QQに興味があった旦那氏。

ってことで1週間だけ学生やることに

なりました!!泣き笑いピンクハートピンクハート



私のブログでも学校に着いてかなり

詳しく書いています笑い笑い


ここで詳しく書いてます♡


QQのいいところは、1日から

留学ができるってとこ!!ひらめき


保護者のようにお見送りニコニコ

相変わらず。。。







学校のご飯美味しそう!泣き笑いピンクハートピンクハート


あ、授業の休み時間の旦那氏発見。



スタスタスタスタ…!



子供みたいに不安そうに

こっちみてくんのやめて?泣き笑い泣き笑い


かわいーなー!笑

 


 

大好評のキャンペーン✨

150ドルが無料!!✨

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印