セブ島到着〜!!!!!!キラキラキラキラ



わたしは、

3月ぶりのフィリピン!!


けいくんは、5年ぶりのセブ島!



なんか、私の地元に連れて

きたみたいで変な感じ泣き笑い泣き笑い



そして、今回もいろいろと

サポートしてくれてる 

QQ ENGLISHが迎えにきてくれました〜ピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



ありがとうございます!!キラキラ



変わり果てたセブ島に

びっくりの旦那氏。



QQ に到着して、

手続きを済ませて、



ごはん〜ピンクハートピンクハートピンクハート



美味しいご飯に、けいくんもびっくり笑い泣き笑い泣き

ね?飽きないでしょ??



そして、3月に留学してた時の

友達にも会えたーラブラブラブ




わーーーいラブラブラブラブ

 

お得なキャンペーン





今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク



詳しくはここキラキラ