ダイビングをプレゼントされた 私たち…!!!


なんとさらに!!笑い泣き笑い泣き

バギーもホテルに体験を

プレゼントしてもらいました泣き笑い泣き笑いラブラブラブラブ



ちょっと自分で言うのもなんだけど、

Kei&Ayaツアー最高じゃない?赤ちゃん泣き飛び出すハート



フィリピン大好きな私たちが今回

ツアーをした目的

フィリピンのイメージを変えたい!

フィリピンの良さ知って欲しい!!

っていう気持ちに一緒に応えてくれて嬉しい赤ちゃん泣き



みんな、すっかりフィリピンを

好きになってくれたかなニコニコ



朝からバナナボートに、

ダイビングに、

バギーに!!!!キラキラ




盛りだくさんだったから少し

お休みして(5分くらい ww)



まだまだツアーは

続きますお願いお願い!!!!!!!!




今日のコーデラブラブ