そして、ボホールビーチクラブから

Kei&Ayaツアーのみんなに

特別なサプライズラブラブ!!!!キラキラキラキラ



なんと、無料でダイビング

体験をプレゼントして

くれましたラブラブラブキラキラキラキラ!!!!



彼がホテルのオーナーラブラブ!!!!

ありがとう!!!!ボスピンクハートピンクハートキラキラキラキラ


ツアーに参加している子のほとんどが

ダイビング未経験なので


 

まずはホテルのプールで練習ですキラキラキラキラ


めちゃくちゃ丁寧に教えてくれて、

最初はダイビングを怖がっていた皆んなも

だんだんと笑顔が出てきたよピンクハートピンクハートピンクハート



ホテルでこうやってちゃんと

レクチャーしてくれるの

初心者にすごくいいよね!!!!キラキラキラキラ



ダイビングの基本をレクチャーしてもらって、

いざピンクハートピンクハートピンクハートこれから

海に行きます!!!!キラキラキラキラ



さぁ、みんなもぐれるかなぁ!?!?キラキラ



わたしの海アイテムラブ




防水バッグおねがいおねがい


海でスマホケースニコニコニコニコニコニコ