お友達の登坂絵莉ちゃんと

ごはんしてきたーピンクハートピンクハートピンクハート



with こどもくんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


初めて一緒にいったお店が、

すごかった!!!!!!!!   


このカフェ!!!下矢印下矢印下矢印




めちゃくちゃ子連れに

おすすめすぎる!



遊具たくさんだし、

たくさん子供ちゃんたちいるし、

床も柔らかいし、

キッズメニューもあるし、

ママパパたちに優しく

アルコールも豊富!!!!!!笑い泣き笑い泣き



旦那のけいくんのお姉ちゃん、

元アルペンスキーヤーって話

前にしたじゃん?? 



登坂ちゃんと私は、

富山繋がりのお友達なんだけど

登坂ちゃんと、お義姉さんは、

アスリート仲間キラキラキラキラ

ってことで、


旦那と登坂ちゃんと3人で

ランチしてきたーピンクハートピンクハートラブラブラブ

(ほんとはお義姉さんも一緒だったんだけど

急用で来れなくなってしまったのでまた

リベンジびっくりマークびっくりマークびっくりマーク)


ちなみに、昨日はあってたww飛び出すハート飛び出すハート



プロスキーヤーとプロゴルファーの

お義姉さんさんとお義兄さん爆笑飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク


富山の話と、フィリピンの話と

最近の話wと色々楽しかった飛び出すハート


新婚さんいらっしゃい♡の番組も出てて、

私たちも新婚だから応募したくなった爆笑飛び出すハート



富山で2人でもまたロケとかなんか

したいなー!!!!


そんな友達時間でしたピンクハートピンクハートピンクハート


帰りに、おみやげでお店の方から

もらったしるこサンドキョロキョロキョロキョロピンクハートピンクハート


え、うんま!!!笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート