毎月の私たちの家族デーラブラブラブ



けいくんのお姉さん家族と

遊んだよ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートウインクウインク


けいくんの甥っ子くんと、


元プロスキーヤー

運動神経抜群のお義姉様♡ 



そして、旦那氏。笑


お義姉さんのインスタから

拝借♡


このボールで遊んでたら、

しっかり、木に引っかかった笑い泣き



運動神経がいい一家なので、

けいくんは木登り笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供達のヒーローに

なってました笑い泣きww



たのしかったなーピンクハートピンクハートピンクハート


わたし、めっちゃお義姉さん好きで、

いつも帰国するたびにお義姉さんのところ

遊び行こ!ってけいくんに

言ってるくらい笑い泣き



ちなみに、先日放送された

スター合唱バトルのアスリートチームに



お義姉さん出演されてました〜ラブ

(元プロスキーヤーの清澤恵美子さんです♡)



めっちゃこれ感動した笑い泣き笑い泣き

え、この番組めっちゃよくて泣いた泣き笑いピンクハートピンクハート



この番組、レギュラーで

放送してほしい!!ラブラブラブラブ

 


子供用ドッジボールダッシュ




動きやすそうで、欲しくなった笑い泣き