なんと、湯船もありました♡

この脱衣所がめちゃくちゃ

良い香りでした凝視凝視びっくりマークびっくりマーク



アロマオイルが炊いてあって、

その香りがエキゾチック

良い香りなの!!!!



アメニティの石鹸も

なかなか独特よね凝視凝視飛び出すハート飛び出すハート


そして、めっちゃ自然の中に

ホテルがあるから、

虫と共存!って感じで、



蚊がいますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

健康的な蚊が多いため、

私も、事前の蚊よけを

身体中にぬりたぐりまして、


(多分、蚊に敏感なあいのりの

でっぱはこことまれないw爆笑爆笑)



ホテルが用意してくれてた

この蚊よけクリームも

さすがの魔除けでした!!笑




今の蚊取り線香ってこんなおしゃれなのね!