ホテル着いたーラブラブ

今日から2泊泊まるのは、ここ!!!!


Jewting 

アーユルヴェーダ パラビオン



スリランカに、たくさんホテルを経営している

Jetwing のホテルですニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


右矢印右矢印ここのホテル♡



空港からも近くて、

名前の通り、私がやりたかった

アーユルヴェーダ飛び出すハート飛び出すハート

できるホテルなんですピンクハートピンクハート


ついてさっそく、


突然このお花に、



火を灯しました!!!!



そのあとは、



ハピネスと言われながら、

おでこになにかを書かれて、



なにかかけられましたダッシュダッシュ



なんだろなピンクハート

だけど、なんか既に良さそう目がハート目がハート



モルディブでは

スーパーアクティブだったので

 

スリランカでは、ゆっくり

整えたいですにっこりにっこり



ありがとう

ウェルカムドリンク飛び出すハート



もうリラックス感やばい爆笑



プールもあるし、

めっちゃ良さそう・・・ニコニコびっくりマークびっくりマーク